Toonesサービスにて現在、再販やOEMが可能なサービスは、以下の通りです。基本的には、覚書等締結後、通常のユーザー同様アカウントからの申込となり、1つのアカウントで多数の契約を取り扱って頂くような形態となります。
卸価格に関しましては、御社のリスクと当社のリスクがイーブンになるように設定致します。御社がリスクを取らない場合は、当社も価格リスクを取る事はございません。但し、契約数に応じての卸価格ディスカウントはございますのでご相談下さい(概ね50契約以上となります)。
インターネットFAXの再販では、エンドユーザー様向けの中間ページもご用意しております(中立独自ドメイン)。御社提供のエンドユーザー様がOEM用画面から以下の操作を行う事が可能です。
また、FAX受信の送信元メールアドレスやFAXメール送信用のメールアドレスも中立独自ドメインとなっているのでドメインによる影響はございません。ご要望によっては、FAX受信時に通知されるメールアドレスは、御社指定のメールアドレスにする事も可能です。
転送電話サービスの再販は、特にエンドユーザー様向け管理画面を用意しておりません。御社には、Toonesアカウントを1つ作成して頂いてそこで複数の番号を取り扱う形となります。通話明細などに関しましては、1日遅れで管理画面からCSVダウンロードが可能になっております。
電話代行サービスの再販は、特にエンドユーザー様向け管理画面を用意しておりません。御社には、Toonesアカウントを1つ作成して頂いてそこで複数の番号を取り扱う形となります。エンドユーザー向けに対応内容が配信される際のメールアドレスは、中立独自ドメインを使用しておりますので安心です。
対応方法や対応内容連絡用メールアドレスは、管理画面からリアルタイムで変更なのでエンドユーザーからの依頼にもスムーズに対応が可能です。対応内容や対応履歴、通話明細についても同様に管理画面から確認可能となっています。
電話代行サービスの場合、転送電話や発信機能などもついておりますので電話代行1つを契約すれば電話代行、転送電話、逆転送のサービス3つに切り替える事が可能になります。
電話代行サービスの再販は、特にエンドユーザー様向け管理画面を用意しておりません。御社には、Toonesアカウントを1つ作成して頂いてそこから取得依頼を申請して頂く形となります。エンドユーザーへの郵送時は、当社名など特に出ない形での送付となります。
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