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Toones本人確認規約

Toonesが提供するサービスの中では、本人確認等が法律により義務付られているサービスがあります。その為、お客様に本人確認書類の提出や必要情報のご提供、郵送による住所確認をお願いしております

必要書類
本人確認を行う際に必要となる書類は、以下の通りです。
個人利用・・・免許証、住民票、印鑑証明書の何れか1通
法人利用・・・個人の上記確認書類1通及び法人の登記簿謄本若しくは、印鑑証明書何れか1通
発行から2か月以内のもので期限があるものに関しては、切れていないものとします。

提出方法
Toonesアカウントログイン後の各種メニューから電子データでアップロードして頂くか郵送、FAX、電子データ(メール添付)の何れかの方法で当社指定の住所地やFAX番号、メールアドレスにお送り頂きます。

住所確認
ご提出頂きました本人確認資料に記載してある現住所や本店住所へ、転送不要郵便にて住所確認書類を送付させて頂きます。その封書に同封されている書類に記載されているPIN番号を管理画面から所定の場所に入力する事で住所確認が完了致します。

住所確認失敗時の再送手数料
お客様からご申請頂きました住所や資料等に不備があり住所確認を再送する場合は、再送手数料として600円(税別)の実費を頂戴致しますので予めご了承下さいませ。特に住所などの場合は、建物名以下までしっかりと正しい情報をご申請下さい。

サービス解約後、Toonesアカウント退会後の個人情報の取扱いについて
法律で義務付けられている7年間は、当社にてお客様から頂きました全ての個人情報を保管致します。その後、データを抹消処理致します。尚、郵送やFAX等にて頂いた資料自体に関しましては、電子化後、抹消致します。

Toones本人確認規約の変更、削除、追加
お客様へ事前承諾なしにToones本人確認規約の内容を変更、削除、追加する場合があります。常に最新のToones本人確認規約は、本ページにて掲示致します。

改定 2015年9月8日
制定 2011年6月1日