トップ>Toonesポイント利用規約

Toonesポイント利用規約

ポイント購入について
Toones上の商品購入やサービス提供の支払いは、全てToonesポイントで行います。Toonesポイント購入は、下記の方法と条件にて購入が可能です。

【銀行振込】
当社提供のお客様専用口座へ振込を行うことで、1pt=1円にて購入が可能です。ポイントの反映は、平日のみシステムにて自動で行われ、お客様アカウントへ自動的に反映されます。お振込み後は、如何なる理由があっても、ポイント購入をキャンセルする事は出来ません。銀行振込手数料は、お客様負担となります。また、お客様専用口座以外へご入金された場合に、手動によるポイント反映は、手数料として一律500ptを頂戴致します。

【クレジットカード決済】
当社にて対応可能なクレジットカードにて、1pt=1円にて200円以上から決済が可能となっております。クレジットカード決済に成功した場合、即時にポイントが反映されます。また、クレジットカード決済後のキャンセルは出来ません。海外で作成したクレジットカードでは、決済が出来ません。

ポイントの返金について
Toonesポイントは、下記の理由に限り払い戻しが可能です。払い戻し手数料としてToonesポイントの10%もしくは、540ptの何れか高い方を減算した額を指定口座へ1pt=1円にて振込入金する事で、払い戻しとさせて頂きます。

【Toonesビジネスアカウントを個人でご利用の場合】
(1)個人が死亡した場合
(2)海外へ移住した場合
※何れの場合も証明書が必要となります

【Toonesビジネスアカウントを法人でご利用の場合】
(1)合併、倒産、休眠した場合

遅延損害金について
Toonesを利用し、会員のポイント残高が不足し、滞納(未払い)が発生した場合は、滞納期間の未払い分に対して年率14.6%の遅延損害金を加算して請求します。

ポイント決済後のキャンセルについて
Toonesを利用し、決済された商品やサービスのポイントは、いかなる理由があっても返却は行いません。

再委託について
当社は、収納または支払代行業務につき、守秘義務を課したうえで、特定の収納代行業者または支払代行業者に再委託することができるものとします。

ポイント加算の取り消し
クレジットカードにてポイントを決済(オートチャージ含む)した場合、後日、不正クレジットカードであった場合や会員による決済取消が行われた場合、該当するポイント加算を取り消します。また、その際に滞納(未払い)が発生した場合は、過去に遡り実質的な滞納日数を算定し、遅延損害金を請求いたします。

ポイントによる債権相殺について
当社が提供する全てのサービスにおいて、お客様が当社に対し未納金・滞納金・遅延損害金などがある場合、当社はToonesポイントにて1pt=1円の割合で、お客様に事前に通知する事なく相殺(Toonesポイントの減算・消費)が出来るものとします。

改定 2014年4月15日